深田隆さんの初個展です。

 

 

 

↑新聞の画面をクリックして頂くと、大きな画像になります。

 今日の読売新聞に掲載されました。

 

片山工房に10年以上通われている

深田隆さんの個展が明日、

11月22日(土)〜24日(月祝)

11:00〜17:00まで

ギャラリー葉月さんにて開催されます。

今日は、展示に新川と伺いました。

 

 

 

 

大作の80号、深海の自画像を展示中。

 

 

 

 

照明のセッティング中です。

私もあまり見た事がない、すごくレアな画像です。

 

 

 

深田さんと談笑中です。。。。

 

 

 

毎週金曜日、雨の日も風の日も暑い日も寒い日も

休まず、ヘッドギアを使い、描かれた20数点が展示予定です。

 

神戸ビエンナーレでの大作「おいちょっとまて!」

個展の為に、再度書き直された作品も必見です。

 

ぜひ、明日からです!!!

 

 

 

HP→ギャラリー葉月さん

 

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

川本尚美