ちから

 

年明け。

1.17阪神淡路大震災の20年目。

あらゆる物を「なくし」

あらゆる物を「える」

20代の身体が40歳になった身。

なくしえる。

 

そんなことを考えながら・・

 

一昨日、鳥取でアート化セミナーが開かれた。

新川の代行で、川本が堂々とつとめあげてくれた。

 

 

川本、20代で講師デビューです。しっかりと、片山を伝えてくれています。

 

 

ちからをつけています。

 

 

 

スタッフの榎と久保も「がんばって」くれました。

 

 

 

色々な想いを伝えてくれたと思っています。

川本が歩んで来た7年の「ことば」がひとつでもでれば、OK。

鳥取の皆様や実行の方々に、支えられながら、終えました。

ありがと。

 

 

 

今回、体調管理の悪さから、セミナー実行委員の方々、鳥取の方々にもご迷惑をおかけ致しましたこと

この場をおかり致しまして、深くお詫び申し上げます。

どこかで、必ず、鳥取にはいかなくてはならない。

 

新川修平