もとまちハートミュージアム2015

昨日、しっかり、ん。しっかり展示をした。

色々な想いの詰まった、作品展になったと思っている。

テーマ性にも一番近い、構成になった場だと。

みなのちからで、進んだのは間違いない。

 

最近、色々おもう。

 

公正と平等は、グラムとセンチぐらい違う。

一見、同じように思うのだが、根本的に混じり合わない。

 

すべてを平等にすることに、力を注いではいない。

ただ、すべてを公正にできればと思う。

 

良い物はいい。

 

1着があって、6着も存在する。

 

そもそも、誰一人、ちがう。違うのである。

 

人としてくくれば、世界の人口72億人 

このサイトの信憑性はともかく、数字が動く瞬間、何かが躍動するhttp://arkot.com/jinkou/

みな、違う人が誕生すると同時に、全うする。

 

自分が、健常だと思う事で、障害がうまれる。

 

みな、違うのだ。

 

そんな事を思う。

 

青い事を言っているのではなく

青い事を言っているのだ。

 

と。

 

少々、脱線。したが・・

 

もとまちハートミュージアム2015が開催した。

 

イベントは、28日(土)が

 

盛りだくさんである。ぜひ。

 

 

作品展は先駆けて、今日から、31日まで。

こうべまちづくり会館(地下ギャラリーにて)

 

片山班は受付担当として、29日(日)13:00〜18:00まで

居ますので。ぜひ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

言葉や文字にとらわれ過ぎるのではなく

先ずは、実際に

 

 

 

感じる。

 

 

 

観る。

 

 

迷ったときは、時をみて、

渦中に飛びこむ事が

すべてを溶かすように。

 

 

 

 

では、皆違う人たちが集う場へ、お越し頂ければ幸いです。

 

 

 

 

違うから、愛おしい。

 

 

 

 

しんかわ拝