深田隆と上杉結喜子 作品展

 

 

この秋、片山工房から、久々に二人展 

深田隆さんと上杉結喜子さんの作品を

丹波篠山の白殻五粉さんにて開催する運びとなりました。

 

2015年 9月12日(土)〜11月8日(日)まで、

長期開催となっております。

 

秋の行楽に、篠山におでかけの際は、

お立ち寄り、ご高覧いただければ幸いです。

 

片山では・・・

絵を描きたい方

そこまで、描きたいのかなあ〜の方

とてつもなく、描きたい方

描かないといけないのかな〜の方

描く事が大好きな方

本当に才能がある方

でも、大多数の描く方は、皆が思う強烈に凄い!!よりも

素敵な好きな絵に、ご本人の人柄そのものが

作品に反映され、素直に周りの方々に、

響くのではないかと感じています。

 

フォーカスとクローズアップの仕方で、豊かな過程に美を感じ

終わる美に清々しさを頂きます。

 

今回の、深田隆さんと上杉結喜子さんは、

10年以上通われている

好きを形にしている方々です。

 

どうか、お時間が御座いましたら、目の当たりに。

 

どうか、目の当たりに。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

しんかわ拝

 

 

※ 9月〜12月にかけて、他の場所でも

  片山工房に通われ、「好き」を形にされた方々の

  素敵な作品がとても多く広がります。

  また、みなさまに、ご報告させてください。