片山工房の作品展in赤穂

 

会場風景です。

 

 

無事に終える事が出来ました。

とてもたくさんの方々が、観に来て頂けました。

 

お子さまがとても多い作品展でした。

会期中に何度も足を運んだ方がいてくださりました。

 

イーゼルだけで展示をしました。

全てが立体のように、全てがその方々のように。

 

市民の方々が来られ、本当にあったかい会でした。

関西福祉大学の方々にも大変お世話になりました。

スタッフがとてもとても、頼もしい会でした。

川本、作品解説、しっかりやり抜きました、ありがと!!

 

榎、あ〜でもない、こ〜でもないといっぱい練習しましたね。よく頑張った〜!!

 

久保、たくさんたくさん、考えたね。それが本番発揮してましたよ〜〜!!

 

ひとそれぞれの想いに「正解」は存在し

自分と向き合って「不正解」も頂戴しました。

 

 

講演風景です。本当にありがたいことに、当日定員をオーバーし場所を変更されていただきました。ありがたい。

 

 

 当日、来れなかった方々の創作風景をしっかり、お伝えしましたよ。

 

 

   この度、いっしょに関わって頂いた、半田教授。本当にお世話になりました!!

 

   そして・・新しい「ことば」をつむぎ。無事に終了。お聴き下さり、ありがとうございました!!

 

 

 

 播磨先生に、たくさん感想と今後を頂きました。ありがたい!!!

 

 

今中さん、いつも、いつも、お花、ありがとうございます!! たくさんの方々に頂戴いたしました。

 

 本当に赤穂は遠く、師走の忙しい中、とっても寒いのに・・・

 僕が大好きな方々も遥々、たくさん来てくれました。うれしかったなあ・・

 そして、ご来場いただたいた皆様に感謝。多謝。。。

 

 

そして、実はこの日が誕生日の川本!!おめでと!!

 

何かを起こすこと

それは、とても。「力」のいる事柄です。

時に、その「力」は「動」を起こし、また、「静」になります。

 

水面下で膨大なエネルギーを回し、表面は大河のように緩やかに

今後も、ゆっくり進んで参ります。

 

 

それにしても、こどもたちの、おっきな瞳は

おっきな未来を見

小さな手が

確かな、未来ある手に

進んでいく事を望んで

 

この度は、気に留めて頂いた方がた、おこし頂いた方々

ご協力、ご支援頂いた方々に感謝いたします。

 

最後に、出展した、片山のみなさん

とっても、来場された方々、喜ばれておりましたよ

お一人お一人の姿が感じる作品だと。

こころよく、承諾してくれて、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

まだまだ、未熟な片山ですが、みなさまに育てていただきながら

歩んでいきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

しごく、しあわせ。だ。

 

 

 

 

 

しんかわ拝