晩夏に願いをこめて

 

2016年も折り返し!

たなばたさま、またこの季節が巡ってきました☆

 

入り口では大きな黄色い短冊の看板がお出迎え。

 

来た時は気づかなかったのに、帰るときに「でかい看板!」と皆驚き。

 

佐田かおりさんもこの看板をみて何をかこうか、わくわくされていました。

「わたしを、とってね、シャッターチャンスだから!!」と、いつもスタッフに撮影ポイントをお伝えしてくださる・・・

今よ~!

はい~!

いやあ、元気いいですねー!

この暑い夏、みんなのりきれそうです!!

 

鉄道好きでもある杉山統基さんは

「山陽電車6000系新型車両に乗りたい」

これに乗ってこの駅で乗り換えをして、何時何分にここを通過して・・・

ああ、忙しい!(うれしい悲鳴!!)

そんな感じの笑顔、です。

 

木村篤志さんは、短冊を描く前に資料をよみよみ・・・

おお、何やら怪しげなマークが!

あ、裏にも何か描かれたそうです。

じゃじゃん!

「いろんな悪の怪人やモンスターをいっぱいかきたいです」

 

うぎゃ~~ん!!!

 

木村さんの作品はいつもいろんな生き物(?)や悪い奴らや

あふれかえって、みんなぞろぞろやってくる!

こわい!でも楽しい!ちょっとほんわか、そんな木村さんの世界がもっと広がってほしい!!

 

 

みんなから、お母さんと呼ばれる河村美子さん。

 

何がなくても、これがだいじですよね!

 

 

そして。みんなから、お父さんと呼ばれる河村學さん。

 

「ケガのないように」

この微笑みは、無敵です!!

 

これからも片山工房の母と父でいてください~~~

 

 

 

 

 

そして、松浦愛夢さんも、おっきな短冊を描いてくださいました。

どや!

 

 

「ウルトラマンオーブです。」

 

・・・オーブ・・・・?

 

おお!!

 

これにはすかさず杉山さんも見に来られルンルン。

みんな大好きですね~

 

 

 

お一人お一人の願い、

お一人お一人の楽しい、

もっと、もっと増えて

大きく、大きく繋がっていきますように!

 

みんなの願い、今年も

 

ぐーんと

 

 

スタンドへ!!!

 

クボ ハルカ