ハッピー!で行こう! 片山工房のハロウィン2016。そして、X’mas〜

 

去る10月。

おっきなかぼちゃがやってきました!

 

きのこもニョキニョキ!!

 

そこに

かぼちゃの星からやってきたかぼちゃ星人

ハッピーハロウィー〜〜〜ン!!!

 

齋藤さん

 

お菓子をどうぞっっっ!魔法のお玉ですくってすくって!!

 

オッ!   おかき!おかきです!

 

 

お次は白井望さんも、どぞ!

 

とったったったった!チョッコレート!

 

・・・松浦さーん・・・んんん!?

なにげにです。   榎さん。

 

 

角(つの)はえてます。

 

 

バットマン現る!

 

 

松浦さんもお菓子いっぱーっつ!

 

 

そして・・・!代表?!シュウヘイ シンカワ!!

 

 

よおけ取れよ〜!もっともっと〜!

トリックオアトリート、井奥先生!!

 

いや〜、よおけ、お菓子配れたなあ!

わははははは!

おまけ

 

被ってみますか?とスタッフ

お!と、まんざらでもない河村氏。

実はめちゃくちゃ暖かいんです、これ。お試しあれ。

 

 

ハッピーハロウィーン!!!

 

 

そして、X'masへ

 

 

 

 

 久保 遥(くぼ はるか)