スターバックス三宮磯上通店に片山工房のメンバーさんの作品がお出迎え致します。

 ご報告が遅れましたが、この度、一般社団法人Get in touchさんのご協力ご尽力のもと

 片山工房の作品をスターバックス三宮磯上通店さんで飾られる運びとなりました。

 

 この写真は、4月27日に説明会と交流会が開かれました。

 

 

 

今回は、白井望さん、深田隆さん、齋藤晴久さん、

鈴木義夫さん、杉山統基さん、松浦愛夢さん、6名の方々の作品が飾られております。

 

 

 少しご紹介ですが、今回の為に、齋藤さんがコーヒー豆をイメージした新作を描かれました。

 

 

 

 

 

 

 スターバックスさんからのご説明やGet in touch理事長の東ちづるさん、

 中津川さんに柳さんがこれまで道のりや、Get in touchさんの紹介や

 片山工房から新川と川本も作品のことや、創作に至った経緯などなど。

 

 当日、会場にお越し頂いた、スターバックスの方々からの質問や

 それにお答えする、片山工房のメンバーさんのお話しなど、

 とってもあたたかい素敵なステキな一日でした。

 

 

 そして、今回出展された、みなさんと記念写真を!!

 後ろに見える作品群が、これから長期に渡りスターバックス三宮磯上店にて

 お出迎え致します!!

 

 どうか、お時間が御座いましたら、一度お立ち寄り頂ければ幸いです。

 

 片山工房一同より。

 

 かわもと なおみ