「かたやまのたなばた2018の思い出!!!」

 

もう秋なのですが、作品展等バタバタで、季節が変わりましたが

今年も、願い事。

みなさんの想いのイベントをいたしました。

 

 

 

 

暑い暑い夏でしたね〜・・・

 

少しでも

涼しく!

楽しくしたい!

 

 

 

 

そんなことを考えながら

 

片山工房の今年のたなばたをさせていただきました!!

 

 

 

 

星たちがおしゃべりしてる!

素敵なアイデアと素敵な笑顔がキラリ!

古舞理恵さん。

 

 

 

 

自分以外の人の幸せも願ってくださいました。

じっくり、丁寧に。「かわいい!」をいつもそばに。

片岡美帆さん。

 

 

 

鈴木義夫さん。

シール、ありますよ、キラキラしたのも、とスタッフ。

「え!!シールあるの!?」

とっても嬉しそうに顔を緩められました。

「シールとか、キラキラのラメとか、好きやね〜ん」

 

新・事・実・発・覚!!

 

この後、キラキラペンに魅了され、作品がキラキラすることになるとは

誰が想像していたでしょう・・・

 

 

 

 

「シール持ってるだけで楽しかったわ、子供の頃…」

片山工房でのひと時を、スタッフとお話ししたり、いろんな色を楽しまれたりと、

河村美子さん。

これからも楽しいこと、いっぱいしましょうね!

 

 

 

いつも、一生懸命な、宮脇世津子さん。

油彩で風景画をよく描いておられます。

 

海の波のうねりはどうやれば出るか、

空のグラデーション、太陽の眩しさは何色なのか。

 

尽きない向上心と、工夫と、楽しい!が、

いっぱい!!

 

 

 

 

 

 

夢たくさん!

 

 

 

 

願いごとは、しっかり神社に奉納してきました。

 

ありがとう、夏!!!!!

そして、もう秋!!!!

 

 

 

久保遥