エイブル・アート展 「にじむ思い・にじむ風景」に松浦愛夢さんが参加されます。

 

 

片山工房から、松浦愛夢さんの作品が来週から

岐阜県可児市文化創造センターにて展示される運びとなりました!!

チラシの表紙も飾らせて頂きました。

 

公演日時:2019年7月17日(水曜日)~2019年7月24日(水曜日)

 

 

 

「テーマ」にじむ思い・にじむ風景

「エイブル・アート展」は障がいのある人たちが

「生」の証として生み出した作品を「可能性(able=エイブル)の芸術」

として紹介する作品展。

会期中、エイブル・アートをデザインに使ったグッズを取り扱うミュージアムショップも営業。

ワクワクするアートとの出会いが皆さまをお待ちしています。

■出展作家
松浦愛夢(片山工房)
武田佳子(たんぽぽの家アートセンターHANA)
古谷秀男(大和高原太陽の家)
市内支援学級の子どもたちの作品も展示

★<関連企画>みんなのオープンアトリエ-------------------------------
障がいのある人もない人もお気に入りを見つけてたのしむ自由なアトリエがアーラにオープン!
7/20 11:00 - 17:00 演劇練習室

【アトリエワークショップ】つるしてつくる空中アート
1回目11:00 - 12:00 2回目14:00 - 15:00
予約不要 詳細はお問合せください。

<企画・実施>(公財)岐阜県教育文化財団、岐阜県障がい者芸術支援センター


ぜひ!!お時間がございましたら

一期一会。

気に留めて頂ければ幸いです!!

 

 

片山工房一同より