アンアンアンとっても大好き〜 ハロウィン2019!

2019年、秋。

ジャックオーランタンは進化を遂げた・・・

!!!

ドラえもんに生まれ変わりました〜!!

 

お菓子を掴む方もいろいろな変装をされました。

このサングラスのルイージーは湯井亮さん。

四次元ポケットからたくさんお菓子を掴まれ、

決めポーズ!

 

 

他の皆さんも、

四次元ポケットから

何が出るかな?

何が出るかな?

 

当たりは出るかな!?

 

 

凪裕之さん、当たりが出ました!

 

木村篤志さん!

この一年、ハロウィンに関する作品をいっぱい描いておられます。

年中ハロウィン!ここ一番のこの日!

当たり!出ました!!

 

杉山統基さんも、変装をバッチリ決め込み、当たり!!

 

 

実は。

ドラえもんの手はマグネット付き。

磁力でお菓子を掴んでもらおうと用意したのですが、

磁力よりも、みなさんの

「掴むぞ!」

その思いが強く、例年通り

「ハンドパワー」での掴み取りとなりました。

 

その勢いたるや!

 

四次元ポケットからお菓子が出てくる出てくる、止まらない〜

皆さんどっさり大収穫です!

 

賑やかな一ヶ月でした!

 

明るく楽しい年の瀬に向けて

 

ハッピーハロウィーーーーーーーン!!!

 

 

 

そして、Xmasへ

 

 

 

 

久保 遥