3月22日 京都にて新川が登壇いたします!!

 
 
代表の新川が3月22日京都にて登壇いたします。
AI技術と片山工房の未来として、、。
お時間等ございましたら、ご参加いただければ幸いです。
片山工房一同
 
以下 たんぽぽの家さんの記事
 
3月12日(日)まで東京・渋谷にて開催中の「Art for Well-being 表現とケアとテクノロジーのこれから」。
京都で報告会も開催する運びとなりましたのでご案内です!
京都では、3つの事例のうち「表現に寄り添う存在としてのAI」
「CAST:かげのダンスとVR」を中心に関わった人たちから、どのように取り組み、表現者や現場は何を感じ発見したかなどを報告します。
AIやVRが障害のある人の表現の現場とどうかかわってきたか、そこからみえてきた可能性や課題、
そしてこれからの展望をみなさんと考えたいと思います。ぜひ、ご参加ください。
*************
「Art for Well-being 表現とケアとテクノロジーのこれから」報告会 in Kyoto
■日時
2023年3月22日(水)18:30〜20:50
(受付:18:00〜)
■会場
FabCafe Kyoto(MTRL KYOTO)
※現地観覧のみ(後日、アーカイブ配信を予定しています。)
■参加費
500円(1ドリンク付)
■定員
40名
■登壇者
佐久間 新(ダンサー、ジャワ舞踊家)
新川 修平(片山工房施設長)
佐藤 拓道(たんぽぽの家アートセンターHANA副施設長)
図師 雅人(たんぽぽの家アートセンターHANAスタッフ)
小林 茂(情報科学芸術大学院大学[IAMAS] 教授) ほか