秋のイベント、「かたやまの秋」を行いました!

「紅葉も見に行きたいけど、まだ色付いてないかなあ」

夏の暑さが長く残る中の日々のお話で

皆さんそれぞれ今年の秋を待ち望んでおられました。

 

そんな中、今年も片山工房では秋のイベントを行いました。

 

昨年行った、棒を投げてピン倒しゲームを

(フィンランド発祥のスポーツ「モルック」の「かたやまバージョン」)

好評でしたので、今回はさらに秋らしい姿となって再登場です!

秋の森のイメージで、

「リス賞」に「モミジ賞」、

そして

1等賞の「金のキノコ賞」

 

2体となってなんか強そうな、

「鉄人28号賞」を用意いたしました。

 

「来年は、もっと頑張りたいっ!」と、

昨年のゲームを終えた段階ですでに闘志を燃やしておられた参加者の皆さん

  • どうも、お待たせいたしました。

 

どうやってピンを倒すか考えておられ

「ここからがんばって棒を転がしてみる!」と、大成功!

 

他にも

 

「鉄人28号賞を狙う!」と、ぐっと集中されたり

 

「こんな近かったら絶対当たるから、もっと遠くからやってみるわ」と

自ら難易度を上げ、なおかつバッチリ「金のキノコ賞」獲得で、

なんとも頼もしいメンバーさんや

 

「投げれるかなあ…」と言っておられた方も、

力強く、見事「金のキノコ賞」!

 

ご自身のゲームの番が終わった後に、

これから出番を迎えておられる方のゲームの進行と

サポートをしてくださるメンバーさんもおられ、

ゲーム全体を盛り上げてくださいました。

参加された方とスタッフ、一斉に大笑いもあり、

和気あいあいとなった、かたやまの秋でした!

 

久保