片山工房のクリスマス2023

 

 

皆さん、クリスマス、いかがだったでしょうか。

 

クリスマスツリーが片山工房の玄関に今年も姿を表すと、

わー!!クリスマス始まったね!と

お越し下さる皆さんの笑顔がこぼれました。

 

 

 

片山工房の日々の活動では、

 

毎年12月に入るとお正月を思って年始の挨拶や

来年の干支を書かれる方もおられます。

 

一気に年の瀬の空気感が高まってくる一方で

ご家族などへのプレゼントを考え作られる方もおられ、

慌ただしい毎日の中で、ホッと一息つけるような時も感じるのです。

 

 

 

片山工房からは今年もお越し下さる皆さんに、

クリスマスカードをお渡しいたしました。

 

今年も皆さんとお話しする中で、

「こんなことをやってみたい」

「できるかなあ?」「できた!!」

はたまた「今日はゆっくりしたい」という

様々な思いをお伝えくださいました。

 

そんな、この一年を振り返りながら、

お一人お一人にメッセージを書きました。

 

 

急に寒くなりましたが、

今年も、皆さんとクリスマスシーズンを無事一緒に過ごすことができ、

とても嬉しい気持ちです。

 

また元気に皆さんとお会いし、

一日、一日、楽しんで行きたいです!

少し遅れましたが、

ベリーメリークリスマス!!

 

久保