仕事納めです

 

 

和田さん。来年も良いお年を。

 

 

河村さん。またまた〜〜。

 

片山工房。今年、最後の方々をお見送り。

いつものお見送り。

 

ん〜ながい

ん〜みじかい

 

いや、充実した年でした。

 

支えられ、支え、ひっぱられ、ひっぱり。

 

頭とからだを、こよなく使いました。

こよなく愛しました。

 

思い通りのながれなど、ひとつもなく

想い通りの事など、なすすべもなく

 

ただ、一点をみつめ

スキップは諸刃の剣と理解し

ただ、地道に歩いた年でした。

 

今年は終わりますが、今年度は残ります。

 

一意専心。

 

ん〜一意専心。

 

不器用が器用。

 

そんな、スタイルを一貫して

進んでいきたいと思います。

 

利用されている方々に見守られ

スタッフ・地域の方々・関係者・家族がしっかりと主役をつとめて頂き

感謝も感謝で感謝です。

 

みなさまにおかれましても

幸多

幸多き

年であります事を、こころより、お祈り申し上げます。

 

片山工房共々。

来年もどうぞ、

どうぞ

どうか

よろしくお願い申し上げます。

※ 決して。親分のお帰りではございません。良いお年を!の次の姿勢でした(苦笑) 

一瞬のシャッターチャンスを確実に逃さなかった新川です。                

 

新川 修平