片山工房 THE ドライブ展 (無事終了)

 

トヨタハートフルプラザ神戸さんとのコラボ。

2日間限りの展示。

半年かけて、最終的に皆がハッピーにと。

今回は、トヨタさんの全面協力ともあり、したいことをしました。

車もしっかり乗っていただく、企画へと。

 

考えに考えて。答えが車の前にイーゼルって、とも思いましたが(苦笑)

見たことないとのアンケートが多く、少しホッとする。

 

それでは、写真で・・

いつのもように。挨拶を。

車の中から見た景色を。ポルテからの、上杉さんの作品です。

 

プリウスαからの、杉山さん。

 

ハイエースからの、深田さん。

自身の作品を見ております。完全にドライブシアター的の鈴木さん。

 

 

そして、齋藤さん。大変喜んで頂きました。はい。

 

 

こちらも、齋藤さん。はい。

 

 

大阪から、MAX山下さん。喜びすぎてました。はい。

 

ちなみに、音声解説は、新川の長女が、何回も何回も録りなおしながら、11名の解説をナレーションいたしました。

このブログは本人は見たことないですが、この場をお借りして、ありがとう!

 

そして・・トークイベントへ

 

 

川本。しっかり伝えてました!!よ。

 

 

久保。真っ直ぐ話していました!!よ。

 

 

榎。男前でした!!でした。

 

皆が、時間の無いなか、必死に話し合い。居残り。がんばりました。

片山工房の「創作と作品」を伝えてくれました。

時間は裏切りません。

うまく話すより、一生懸命が伝わりました。

ありがとう!ありがとう!

 

2日間で200名近い方々におこし頂いたこと、真剣にヘッドホンをされ、苦笑され、微笑まれ。

車に乗らなくても、斬新や!!と。

色々な方々に出会えました。良い出逢いを頂きました。

 

結局。「人」のイベントでした。

また、また、「人」。全てに感謝いたします。

 

今回の片山工房 THE ドライブ展を気にかけて頂いた。すべてのみなさまの。おかげです。

どうも、どうも。ありがとうございました。

 

 

5月27日(火)〜31日(土)まで、新バージョンで、作品展は開催いたしております。

どうか、お時間がございましたら、実際に見て頂ければ幸いです。

音声解説もあります。

 

 

それでは。多謝の多謝。

 

 

面白きことをもっと面白く。

 

 

 

しんかわ拝