でっかい秋、でっかい秋、大収穫!〜ハロウィン2017年の様子〜

 

 

「え!これ本物!?」

 

今年の厳しい天候にもマケズ。

北海道、オホーツクの大地で、農家・佐々木農場さんが真心こめて育てられたかぼちゃたちが

片山工房にやってきました!

 

おまけもいっぱい。

北の香りいっぱい。

 

とっても

あったかい。

 

 

どうもありがとうございます!

 

 

 

さて。

 

かぼちゃがある、

 

ということは。

 

あれから・・→ 2016年昨年の様子。 もう一年ですか。そうですね。

 

早いですねー。そうですねー。

 

勘が冴えてますね〜〜〜。そうですね〜〜〜〜!?

 

 

焦らすなあ。

いやあ、どうもどうも〜

お久しぶりです〜〜〜

かぼちゃの妖精?帰ってきましたよ〜!

 

 

ではさっそく!

大収穫、いってみましょう!!

取るぞ!

狙ったものは外さない!!

杉山統基さん、意気込みを瞳に映し・・・

 

覗いて確認されております・・・

バッチリ大収穫〜!!!

 

ぐいっと!

佐田かおりさんご自身がいつも幸運の女神のよう。

 

ゼンマイ仕掛けのおもちゃが当たりました!

 

「孫と、遊ぶ」河村學さんの夢が広がり、

「まだこれから生まれてくるのに!早いわあ!」と河村美子さん。

 

ほっこり、楽しみな大収穫。

 

 

かぼちゃの妖精の?理事長新川、「真剣に」楽しんでおります。

 

凪裕之さんも素敵なかぼちゃの妖精に!!

 

 

いっぱい笑って

いっぱい楽しんで

元気に冬を乗り越えていきましょう!!

 

 

実りがいっぱい!

ハッピーハロウィン!

 

そして、

クリスマスがやってくる!

 

 

久保遥(くぼ はるか)